ドッキドキのドルフェス2013 つづき-☆


すみません!
PCの調子が悪いのか^^;投稿中盤あたりがごそっと抜けてしまい…何度も削除投稿を繰り返してしまいごめんなさい。今度はちゃんと投稿できているといいのですが…
途中で読んでしまった方ごめんなさい。


では〜遅くなりましたがドルフェスでの皆さんのお写真を〜

それが…タイトル画は白川屋さんのお写真で綺麗なのですが〜
私がドルフェスで、撮った写真がぜんぜんよくなくて〜(^^;;
はじめに謝っておきます〜ごめんなさい!
各作家様がみなさん綺麗なお写真をあげていらしたので〜ぜひそちらも回ってみてくださいね☆


では、
まずちおさん

可愛い猫耳のお嬢さん達☆お衣装も揃って可愛いいです☆

ちゃおさん

開場したとたんに、どんどんお客様がいらして あっという間の完売☆
この可愛さ〜☆納得してしまいます☆ 見ていると、とっても癒されるお人形です〜


Korpokkurさん

世界観と色彩の美しさ〜☆特にこのアリスちゃんが好きーと思っていたら一番人気だったようで、私の見る目もまんざらではないな♪となぜか得意げだったり‥(笑)


ルビーさん☆

キュートなお顔と完璧なお衣装☆完成度の高いお人形たちに溜め息です〜☆
ルビーさんのお人形を見ていると元気がでてきます〜☆
*ルビーさん写真が切れてしまいごめんなさい(>_
お写真、アップでなくてごめんなさい〜見えるかしら〜〜〜^^;
お団子ちゃんの可愛さにノックダウンです‐☆この大きさでどうしてこんなに可愛く作れるのか〜毎回驚いてしまいます。
みろんさんに作品を見てもらえてよかったです〜^^また、お人形話したいです〜☆


ほびっとさん☆

ああっ〜本当にアップでなくて申し訳ない〜〜〜。
ほびっとさんの作品も小さくキュート☆お洋服を着た猫ちゃん達とか〜www
おうちの猫ちゃん達がモデルなのかしら〜^^
ほびっとさんともお話出来て良かったです。ほっとする雰囲気をお持ちのほびっとさんに癒されました☆


他にも〜お写真はなのですが〜
蔓薔薇人形館さんの美しい人形あり〜。
実は後ろ姿をみろんさんと間違えてしまった^^;
本当にすみません;;聞けばイトコさんだそうで〜美形の家系なのですね〜///

お隣にいらした紅蓮さん☆ブログで拝見した印象よりずっと小さなお人形でびっくり!!
その小ささにぎゅ〜と詰まった密度!!素晴らしい人形でした〜☆お話もさせて頂いて〜ありがとうございました〜^^

そのまたお隣の勇魚屋の西村さん〜☆
私のグループ展ではセルブルくんを抱きしめて下さり〜色っぽいセルブルくんを演出してくれたり〜お世話になったお方です〜^^
今回初めて西村さんのお人形に会えて感激☆
やはりちいさなビスクのかわいい球体関節人形で〜特に萌てしまったのは唇のお色〜とても綺麗なぼかし方で〜ぷっくりした唇になっていました〜。お顔の造形が好き☆(なんで撮影しなかったのか〜〜悔やまれます〜〜。)
今回ご一緒できて嬉しかったです☆またぜひお会いしたいです^^

その他にも〜
とっても可愛いベアーちゃん達を作られるPastel Gardenのタムさん☆
タムさんは手作りの石鹸も作られていて、それがもう使いやすいこと〜泡立ちよくて〜最後の最後まで泡あわなのです〜とても気に入っている私です☆しっかり買いましたよ↓

早速ヨーグルト石鹸を使用中☆ヨーグルトの香りがするかと思いきやそうではなく〜さわやかな香り☆清涼感のある石鹸でしたこれからの暑い季節に良さそうでした^^(いつも石鹸のことばかりごめんなさい^^;)

あと、お人形のアクセサリーを作っていらしゃるeternal toreasureさん
お手頃価格でかわいいアクセがいっぱいでした。私はこのネックレスが気に入り購入☆

いつかお人形につけてあげる予定です^^

それから小梅さん☆
フェルト人形カワユスでした〜^^小梅さんの消しゴムハンコは本当に細かくラインが綺麗です!展示会にもたくさん参加されていますので〜ぜひぜひ〜。
今回はフェルト人形作家のご友人と一緒にお話させていただき、とても楽しかったです〜^^
夏の展示会行きますからね〜〜☆

そして、黒川先生〜お写真なくてすみません。
先生は新作をたくさん作っておられました☆特に可愛かったのはクッチャリしたボディーのワンちゃん!! リアルな造形なのにすごく可愛いかったです〜^^
私のブースまで見に来ていただいてありがとうございました☆

初出展でかなりテンパっていた私…。
来年は皆さんの写真を綺麗に撮るぞ〜と反省…☆

このような素敵な展示会を開いてくださる みくにビスクドール様に心から感謝を…☆

最後に白川屋さんが私の作品を綺麗に撮ってくださったので紹介して終わります☆
皆様本当にありがとうございました!!








こんな透明度のある写真は白川屋さんならでは!!
綺麗に撮って頂いてありがとうございました-☆ 



いつも励みになっています〜
web拍手 by FC2






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント