スポンサーサイト


ドッキドキのドールワールドフェスティバル2013 終了〜☆


初参加のドルフェスが終了しました〜☆
昨日UPしたかったのですが、緊張の糸が途切れたせいでしょうか〜発熱しまして^^;
遅くなりました。ごめんなさい。(今日はすっかり元気です^^)

初ドルフェス、たくさんの事を学べました〜☆
まずは、尻込み気味だった私をドルフェスに誘ってお隣席にしてくれた〜ちおさんに感謝します☆
それから〜そばでたくさんのアドバイスをしてくれたちゃおさんご夫婦〜☆ 明るく声をかけ応援してくれたKorpokkurさん〜☆本当にどうもありがとう〜☆


緊張感半端ない私に気さくにお話してくださった先輩作家の皆様たち〜どんなに心強かったことか〜ありがとうございました☆

そして忘れてはいけない〜私のような駆け出し者の作品に目を止めてくださったお客様たちに感謝を〜☆
さらにはシンディーをお迎えしてくださったtaeko様☆うちのベビーちゃんのお顔が好きと気に入って頂いた女神さまです〜〜「そんなに気にいったなら買ってあげるよ!」とおしゃってくださった太っ腹のお連れ様〜〜本当にありがとうございました〜!!

もうひと方〜ヒスイ氏様を紹介しなくては!
なんとヒスイ氏様は球体関節の少女をお迎えしてくださったのです〜!!!
ヒスイ氏様は今回のちゃおさんの展示用のセットを作られた方で、ブログひめかの「管理人さんはじめました」に登場するセットを手がけておられます。そんなことから、ちゃおさんご夫婦のお側にいらしたのでお話させていただいていましたら、お人形たちをとっても優しい目で眺め〜「この子をお迎えしたいんですけど」と… 工エエェェ(((((;゚Д゚)))))ェェエエ工 本当ですか!?耳を疑いましたが〜本当にお迎えしてくださいました☆神様のようなお方です!!
ヒスイ氏様を紹介していただいたちゃおさんにはもう頭があがりません〜☆
その時、Enさんよかったね〜とちゃおさんご夫婦やちおさん、ダシュで駆け寄ってくれたKorpokkurさん、自分の事のように一緒に喜んでくれて〜とっても嬉しかったです☆ちょっとうるうるしてしまいました( ;∀;)
ヒスイ氏様、みんな、本当にありがとう〜

*ヒスイ氏さん参加のブログに少女人形を載せていただきましたので、そちらにもぜひ行ってみてください^^ちゃおドールちゃん達のキュートなお写真も満載ですよ☆


明日はドルフェスのお写真を(スマホ画像でボケボケですが^^;)紹介したいと思っています☆
白川屋さんに撮って頂いたちょ〜綺麗なお写真も載せますので、お楽しみにしてくださいね^^

それではまた^^/

押して頂いてとってもうれしいです☆
web拍手 by FC2



拍手コメお返事☆

C様〜☆
お疲れ様でした〜〜!!
C様ずっと立ちっぱなしでしたし〜移動も疲れますし〜、その上お仕事忙しいのですか!!
どうぞ無理なさらずに〜〜〜☆早く..ゆっくり休めるといいですね〜☆

C様〜☆
お疲れ様でした!
いや〜〜///やめてください;まだまだアマチュアです。
みんなにアドバイス頂いた事を無駄にしないように前向きにトライしてみます〜☆
今回の失敗部分は、次のステップなので〜凹んだ分やる気も起きてきました〜^^(見かけによらず?!打たれ強い^^v)
イベント続きだったので、疲れがでたのでしょうね〜。たっぷり睡眠をとって、ゆっくり休んでくださいね〜^^
来年、また楽しみましょうね-☆

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ひよひよひよもさん☆ヒスイ氏さんへ

ひよひよひよもさん☆こんにちは~^^
コメントありがとうございます~!! うれしいです☆

ヒスイ氏さんには今回、大変お世話になって…私にはヒスイ氏さんの後ろに後光がさして見えましたよ~~(笑) いえ、そのくらいうれしかったです^^

ひよもさん、あまり体調がよくないそうですね、ゆっくり休んで元気になってくださいね☆


ヒスイ氏さん☆こんにちは☆
少女ちゃんに素敵な名前をつけて頂いてありがとうございます☆
一生懸命考えてくださったのですね~
命を吹き込んで頂いたようでうれしいです☆

すごく大事にしていただいて、紗南ちゃんはヒスイ氏さんの家族になれて本当に幸せだと思います☆
こちらこそ、紗南ちゃんを見つけてくれてありがとうございました☆

またお会いできたらうれしいです^^
お忙しそうですがご自愛くださいね☆








Unknown

ひよひよひよもです。
素敵なイベントで、お写真だけでもとても楽しい気分にさせていただきました。
ありがとうございます。
ヒスイ氏さんをまるで素敵な人のように
書いていただいていて、ちょっと照れくさかったです。どこにでもいる一風変わったお兄ちゃんですよ(笑)。

>ヒスイ氏です。
>とても照れくさい内容で、本人と
>しましては、おはずかしい限りで
>す。ご縁というものは、不思議な
>ものですね。あの時帝展にお邪
>魔していなければ、もしかして、
>これ程の熱い想いに気が付かな
>かったのかもしれません。
>うちは50人からの大家族です。
>みんな温かく迎えてくれました。
>ほんとうに素敵なお子さんをお迎
>えさせて頂き、ありがとうござい
>ました。大切にします。ひよもちゃ
>んに取られない様にしないと..。
>あっ、名前、「紗南」にしました。
>リアルに真剣に考えて、この娘の
>薄らと微笑む表情と、その中に
>見える温かさ、優しさから、薄絹
>の持つ和らな優しさを表してみま
>した。また、遠くを覗き込むような
>仕草から南の方角の楽しげなお
>祭りなどを気にしている様子と
>感じて決めました。
>うちの子たちはメーカさんの
>名前のままの子が多いのですが、
>この娘の場合、何となく早くつけ
>てあげないとと思い、色々と考え
>た中から選んでてみました。
>それでは、またお会いできますこと
>を楽しみにしております。
>素敵な出会いをありがとうござい
>ました。

zyan2さんへ☆

zyan2さん☆ お忙しい中、ドルフェスに足を運んで頂いてありがとうございました!!
いらしたのは一日目でしたので、私はかなり緊張しており~硬直してましたよね(笑) 上手くお話しできずごめんなさい(^^;;
いつもそのように励ましてくださってありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。
いえいえ、まだまだですが、zyan2さんはじめ、つむじ風さんやヒスイ氏さんなど、気にかけていただける方がいてくださるのはとてもうれしいことで、もっと頑張らねばと力が湧いてきます。

zyan2さんもお仕事やお引越し準備、お忙しいと思います。どうぞご自愛くださいね(^^)

ほびっとさんへ

落ち着いて見えましたか(^^;;
多分それはほびっとさんが、私の緊張をほぐしてくれていたからだと思います☆

はい~よかったです。゚(゚^ω^゚)゚。
ここでまたほびっとさんにそう言ってもらえて喜びがじわわ~です☆

私もまた拝見させていただきたいです☆
ありがとうございました^^

おめでとうございます!!

ドルフェス大成功のようでおめでとうございます!
当日、蒲田で勤務だったのですがどうしても抜け出せない状況で感動の場面に行き会えなくて残念でした。
ヒスイ氏との出会い良かったですね!!
これもドルフェスに出たからだしこれから大切なものになりそうですね…
始めたばかりのサーニットでこれだけの完成度ですから、さすがenさん、でもずいぶん努力された結果だと思います。つむじかぜさんのブログでも一番に紹介されて、もう作家さんの仲間入りですね!充分個性の有るenさんのお人形でこんなに多くのファンがいるのですから…
とにかくおめでとうございました。
ユックリ休んでください…

Unknown

おはようございます。

落ち着いてにこやかにしておられたので、
緊張していらっしゃるとは思いませんでした。
お疲れも取れたご様子で何よりです。

お人形さんたち、良かったー!!!

可愛いだけでなく独自の雰囲気があって、
新鮮でした。

また、拝見できる次の機会を楽しみにしております。

tackyさんへ☆

tackyさん☆こんにちは(^^)

はい☆本当に奇跡のようなお迎えをしていただいてありがたかったです。
たくさんの作家さんやお客様に囲まれて刺激もうけましたしとても勉強になりました!

ぜひ、tackyさんと展示会ご一緒したいです☆
私にもtackyさんのお人形、だっこさせてくださいね(^^)また、tackyさんのブログにも遊びにいきますね~☆

korpokkurさんへ☆

korpokkurさん☆お疲れ様でした~(^^)
ちょっと疲れがでてしまいましたが、とっても勉強になるいいイベントでした~☆

korpokkurさんの近くで、心強く~、楽しく過ごせましたよ~☆ありがとう~☆☆
korpokkurさん、イベントは少しお休みのようですが、何か違う形では発表されるのですね~☆よかったです(^^) 私の方こそ、korpokkurさんの作品のファンなので、楽しみにしています~~☆

お疲れでした

初めてのドルフェス、お疲れでした。
いいご縁があってよかったですね。
いろんなお客様が来られてすごい刺激になったと思います。
次回は私も出店してenさんちの子を必ず抱っこしますよ!
お疲れ残さないように休憩してくださいね。

お疲れ様でした~♪

熱、でちゃいましたか・・・。この二日間は、異様な緊張と興奮で終わった後はどっと疲れが出ますよね~。でも、もう元気になられたようで、良かった♪
最後の片付けの時に、enさんとってもいい顔してたよ♪
ホント良かったね~☆
来年は、もっと素敵な子達に会えるんだろうな~♪一ファンとしてenさんのますますの活躍、楽しみにしています!!
