ドールワールドフェスティバル☆いよいよ明日!!


いよいよ明日はドルフェスです〜☆
なんとか準備が整いました。

明日販売するのは7作品です。
もっとたくさん作りたかったのですが〜今回はこれが精一杯でした^^;

まずはタイトル画像のベビーの抱き人形2点。
ブライトくんとピーチちゃん。白いバスケットに入れてみました☆
ぷっくりおむつをつけているようなお尻がチャームポイント♪
ぜひ抱っこしに来てほしいです^^

次はこちら

小さなベビーのマスコットです。
左から、アマンダちゃん、ジェシーくん、シンディーちゃん。
すやすやお迎えを待ってます^^

続いて少女人形の2点

二人共名前がありません。
ぴったりくるものが思いうかばず…。
里親様にぜひ素敵な名前をつけてもらいたいです☆
この子達の梱包は悩みました〜合う箱がみつからず〜やっとみつけたこのBOX!
深すぎで、かなりの上げ底…^^;
周りは、ピコりんさんを見習って〜クッションで覆いふわふわにしたから〜破損の心配はいりません^^v

そして今日はラッピング用のコサージュを作ったり、タグなどもたくさん作りました。

面白かったけれど、疲れました〜もっと早く支度すればよかったわΣΣ(ノ≧v≦)

あっ、そうでした!
テーブルが淋しいので、セルブルくんの頭部と手を飾ります。(画像なしですみません。)
全身は重いので一部ですが、一緒に皆さんのお越しをお待ちしています〜☆

それでは!明日皆さんにお会いできることを願いつつ…おやすみなさい^^/


いつもありがとうございます
web拍手 by FC2



拍手コメお返事☆

C様〜☆
お返事遅くなりました^^;&ありがとうございます☆
赤ちゃんってぽわ〜んとした顔をしますよね〜^^
今日はドルフェス〜よろしくお願いします☆

T様〜☆
風邪、大丈夫ですか〜?
どうぞゆっくり休んでくださいね〜。
ドルフェス、ドキドキですが頑張ってきます〜^^/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほびっとさんへ☆

こんにちは~☆
コメントありがとうございます~^^

ブライト君のお目目をほめてもらえてうれしいです。
私には不安の残るお目目でしたので、そんなふうに言っていただけるのはとてもありがたいです☆

会場ではお話できて楽しかったです☆
ううっ 今回もほびっとさんの小さなお目目を買い忘れたことが今とてもショックです(;_;)

Unknown

おはようございます。

二日前のざわめきを思い出しています。
ブライト君のお目目に吸い込まれそうでした。

とて綺麗でした!!!

taeko様‐☆

taekoさん、コメントありがとうございます!!

そして、なによりシンディーのママになって頂いてありがとうございます! 今、とってもしあわせな気持ちでおります。
どうぞ、末永くそばに置いてやってくださいね^^

私は販売は初めてで、taekoさんは、ママ一号です!
嬉しいうれしい出会いでした☆

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします^^






シンディのママ

本日、会場にてシンディと出会い、ママになりましたTaekoです。
今日はシンディと出会えて嬉しかったです。
大切にしていきます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。