ドールワールドフェスティバル2013テーブル案内と衣装の完成〜☆


もうすぐドールワールドフェスティバルです!!
準備が終わらないので、なにか落ち着きません^^;
なんとか間に合わせないと・・・(;´Д`)ウウッ…がんばります☆

そんな中、テーブルも決まりました! I 4-2 です。
隣りには、ちおさん、ちゃおさん、Korpokkurさんがいてとても心強いです〜☆
配置図はこちらです→、テーブル案内

Enで出展しますのでどうぞよろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ


そして、ベビーちゃんの衣装です☆

こんな感じになりました。
チュニックワンピです。足つきスパッツを履いてますww↓

ボンネットです☆↓

シンプルですが〜^^;衣装を着せるとより赤ちゃんらしく見えてきます〜www

完成したこの赤ちゃん、また色の名前から取ってピーチちゃんと名づけました♪
どうぞよろしくお願いします-☆

とっても嬉しいです☆いつもありがとう
web拍手 by FC2











コメント

非公開コメント