お手々と体ができました-☆


お手々を作りました☆

今回もにぎにぎのお手々です。
赤ちゃんがお手々を握って生まれてくるのは夢や希望を掴んでいるから…なんて言葉を聞いたことがあります。
なので、私の作った赤ちゃんにも掴んでいて欲しいと…
そして〜いつか見つかるかもしれない この子の里親さんの夢や希望が叶いますようにとの思いを込めて…☆^^

そして体☆

クロスボディーです☆ 足も布です。
おむつをしているような、ぷっくりのお尻の形にしています^^

後はお洋服-☆ 頑張ります(^O^)/


いつもありがとうございます〜(´;ω;`)
web拍手 by FC2
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

海人さんへ☆

海人さん~ありがとうございます~☆

どんなゆめでしょうね~^^
いろいろ想像するのは楽しいですね。

はい^^ぎゅ~っとできるくらいの大きさはありますよ~☆
座高は20cmちょっとあります。

だんだん出来上がってくるのは楽しいですね^^

ぎゅ~した~い!!

おお~リアルなお手手!!!
どんな夢がつまっているのかな~。

enさんの手の大きさと比べると、ぎゅ~ってしても
おかしくない大きさに見えますね。
少し小さいくらいなのかな~。

ボディがついたら、ますますぎゅ~ってしたくなっちゃいますね!!

Tackyさんへ☆

Tackyさん、こんにちは^^

Tackyさんにきにいったてもらえて嬉しいです~☆
私もタレ目好きです~^^
ドルフェスできゅ~っと抱きしめてやってほしいです~
スタイいですね~+しようかな~ふふっ^^

高速バスはどうですか~?
都合がついたら~ぜひTackyさんにもお会いしたいです~☆

ちゃおさんへ☆

ちゃおさん~こんにちは^^

この子はお顔とお手々のみですし~、体は布で、ブライトくんの型紙をそのまま使ったので、体の造形等の悩みがなかった分早く進んでいます~☆ 私にしては早いですね~(笑)

ちゃおさん、足の具合はいかがですか~。お仕事もあり、忙しいと思いますが~大事にしてくださいね~。
私は、今回随分楽をさせていただいたので元気です^^
暑さに弱い私ですが、涼しかったのも幸いしてます☆

そうですね、ドルフェス追い込みですね~
ラッピングやらパッケージやらどうしようか悩む日々が続いております~^^;
ドルフェスでお会いできること~、新しいちゃおさんのお人形が見れちゃうことも楽しみにしています-☆

かわいすぐる~

この子、ドルフェスに出されるのですか?
あ~~抱っこしたい、スタイのひも結んであげたい~
タレ目好きの私のつぼ、つきまくりですよ~

ドルフェス弾丸ツアしたくて、毎日高速夜行バスのサイト見まくりです~~う~~ん、行きたい!!!

Unknown

プクプくお手手ですね(^^)

enさん、はやいですね~。
ドルフェスで、この子にお会いできるのを楽しみにしています。
体調はどうですか、、(^^;)。疲れはとれましたか?
あぁ、、追込み頑張りましょう~♪