スポンサーサイト


寝ぼけたお顔…


新しいお顔を作りました☆
赤ちゃんです。
まぶたが重そうな寝ぼけたお顔になりました^^;





ショートのウィッグがあったのでかぶせてみたのがタイトル画像です☆
このままいこうかな^^

今日はお手々を作ります☆


では(o・・o)/


拍手ありがたいです〜うれしいです〜
web拍手 by FC2
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

海人さんへ☆

海人さん~☆
ありがとうございます☆

ふふ…どちらでしょうね~^^
きっと、今ママを探しているのかも…。このあとすぐにママを見つけたら笑顔、そばにいなかったら泣いて呼んじゃうのかも~^^

ぎゅ~ってしてもらいたいです~^^

Unknown

わ~~~可愛い♪

このあと、ぐずっちゃうのかな・・・それとも、笑顔になってくれるのかな?
って、ストーリー考えたくなりますね!!
む~ってしてるお口が可愛くて、ぎゅ~ってしたくなっちゃいます(^△^)

Tackyさん☆へ

Tackyさん、ありがとうございます~☆

この子は以前作ったブライト君と同じ形のボディーにする予定です☆
座高20cmちょっとですが結構ずっしりしますよ~
おむつをあてている感じのお尻で存在感を醸し出す予定です(笑)
ぜひ抱っこして欲しいです~~^^

Tackyさんのサーニットどんどん進化してすごいですね~☆釘付けになってます^^

抱っこしたい

すごい、かわいい~~ボディに重りとか入れて
ちょっと抱き心地のある子になったら
ずーーーーっと抱っこしてるかもしれない。
enさんの赤ちゃんに胸ズキューーーンです。
