スポンサーサイト


第一回帝展 無事終了しました-☆


第一回帝展が終わりました。
連日たくさんの方にご来廊いただき本当にありがとうございました。

皆さんと人形のお話が沢山出来てうれしかったです^^
これからも頑張って展示の機会を作っていこうと考えておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
また、不慣れな点が有り失礼がありましたらここでお詫び致します。

展示の様子は少しお伝えしましたが、白川さんのブログに行きますととても綺麗な画像で紹介されていますのでそちらをぜひご覧くださいね☆説明もとっても上手です!!
今載せられていないメンバーの写真も徐々にアップされると思いますので〜おすすめです〜☆


今回の帝展に展示しました少女達のフォトアルバムをアップしました〜^^
そちらもご覧くださいね☆(分解画像も有りなので苦手な方は気をつけてくださいね。)


帝展が終わり、次はドルフェスです〜☆
これから準備に入ります〜ドルフェス用のお人形ももう一体作りたい…。
赤ちゃんの抱き人形ならいけるかと〜頑張りますo(^▽^)o

それではまた…☆

いつもありがとございます
web拍手 by FC2



拍手コメお返事です☆

T様〜☆
ありがとうございます!!
今回の帝展では大変お世話になりました!!
T様の作品はとてもレベルが高いと皆さん感心しておられました〜^^
ドルフェス頑張ります〜☆そして〜T様の次回作に期待です☆彡
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Kazunaさんへ

こんにちは^^

ご来廊ありがとうございました!!
こちらこそお会いできて光栄でした~☆

前回、大きな人形で、大変でしたので小さいお人形をつくりました^^;
樹脂粘土の人形にはあまり着色しておらずで、いつか石粉粘土の人形の感じも見ていただきたいです~^^

Unknown

おはようございます^ ^
帝展、無事に終えてなによりです。
会場でもお会い出来、お話も出来て楽しかったです。
enさんの人形を直に拝見して、想像よりも小さくてビックリ☆

海人さんへ☆

海人さん☆
コメントありがとうございます^^

はい~小さいながらも素敵なギャラリーでしたよ~☆
海人さんも人形が完成したらグループ展やりましょう~
そんなことを夢見ております~☆

ドルフェス、年にムチ打って頑張りまーす(笑)

zyan2さんへ☆

zyan2さんコメントありがとうございます!
帝展にはお近くとはいえ2度も足を運んで頂いてとても感謝しております。
いらしたのに気づくのが遅れてしまってすみません(>_<) せっかくいらしたのにもっとお話すれば良かったと反省しております。
お仕事やお引越しでお忙しいと思いますが時間がとれましたらぜひいらしてくださいね^^

栗の助ちゃんにも会えてhappyでした^^ とても人懐っこく可愛かったです☆

お疲れ様です~~!!

おお~雰囲気のいいギャラリーですね。
趣きあっていいな~。

こんな感じのところで・・個展とかグループ展が出来たら・・・ぶつぶつぶつ・・・・
(@△@)!!!!一人妄想の世界に(@△@;)

次回はドルフェスですか!!
楽しみです、がんばってください!!

(三十路・・・突入すると・・・誕生日・・・いらなくなって
 きますよね・・・。でも、プレゼントは欲しいですよね・・・笑)

ドルフェス楽しみです。

帝展ご苦労様でした。
とても素敵な展示会でした。
フォトチャンネルも見せていただきサーニットの関節、とても研究工夫なされているなと感心しきりです。
いよいよドルフェスでenさんのお人形が販売されるとのことで、多くの方が興味を持って期待されているようですネ。
仕事を上手く抜け出せたら伺えるかと思いますが…
栗の助、可愛がっていただいてありがとうございました。
