帝展4日目の昨日と今日のひと時-☆


昨日は4時すぎくらいまで在廊していたのですが、本当にたくさんの方に来廊していただき感激しております。

お写真のお花は漫画家の星里もちるご夫妻にいただきました〜綺麗ですありがとうございます!!
来廊くださった奥様とは人形話しから子供たちのことまで〜たくさんお話でき、てとても楽しかったです〜☆またぜひお会いしたいです^^

来廊のお客様のほとんど方が初めてお話する方だったりするのですが、お人形が好きという共通点があるせいでしょうか皆さん気さくにお話してくださってとても楽しいです^^
人形初心者の私よりお客様の方がお詳しかったり〜勉強させていただくこともしばしば☆
こういう機会をいただけて本当にしあわせです^^
皆さんありがとう…☆


それから昨日は嬉しいプレゼントもありました!!
これです〜。

タツノオトシゴの消しゴムハンコです☆
プレゼントしてくださったのは小梅さん。フェルト人形や消しゴムハンコなどを製作されていて、イベントにも多く参加されるなど、勢力的に活動しておられます☆
少し前にこのタツノオトシゴをゲットしたいと騒いでいたので〜お花代わりにと持ってきてくださったのです!! 感激です☆作品は精密綺麗!キュート!どうしてこんなに細い線を彫れるのでしょう〜?
もう嬉しくて早速ペタペタ-♪
手持ちのハンコと合わせてジャーン!!今日こんなものまで作ってしまいました〜☆

かわいい!思っていた通り!!いえそれ以上に可愛いです〜〜〜とっても気に入りました〜☆小梅さんありがとう^^
ところでこれ何だかわかりますか?

PASMOケースでした^^v 明日から早速使います-♪
小梅さんは、6月1日〜12日に行われる西荻物産展に参加されます^^興味のある方は西荻窪駅のgallery cadoccoまで行ってみてくださいね〜☆

昨日は白川さんのお母様にも菓子をいただきました^^
たまたまお当番でよかった^^うれしいです☆
おやつに早速いただきました。

ありがとうございました☆^^

明日はとうとう最終日です。
またたくさんの方とお会いできるとうれしいです☆

それでは^^

ありがとうございます
web拍手 by FC2




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

小梅さんへ☆

コメントありがうございます~☆
すごく可愛くて、これからいろんな物に使ってしまいそうです^^

少女人形たちも褒めてもらえてうれしいです☆
また頑張ろうと力がわいてきます!

私の在廊時間が少なかったので、今回はお会いできずにごめんなさい。
ドルフェスではお話したいですね^^

Unknown

こんばんは。
わ、タツノオトシゴちゃん、早速使ってくださったのですね、実際に活用していただいているのを拝見すると、お渡しして良かったな~と嬉しくなります、ありがとうございます!

enさんのサ―ニットの少女達、本当に可愛かったです。
ブログで拝見したのとはまた違った存在感で見ていてとても楽しい子達でした。
来月また少女達に会えるのを楽しみにしていますね!