帝展初日〜☆


昨日から、第一回帝展がはじまりました☆
初日からたくさんの方にご来場頂きありがとうございます!!
上の画像は自由帳ギャラリーです。前面ガラス張りの雰囲気のあるギャラリーです。

入口には主人デザインの看板☆
主人はグラフィックデザイナーです。主に本の装丁を手がけております。今回は白川さんのご要望でDM、ポスターをお願いしました。好評のようで良かったです^^

そして〜メンバーの作品です☆(会員ナンバー順)

白川行雅さん
お仙ちゃんと千歳ちゃんの展示☆
なのですが…私の写真の腕が悪く〜お仙ちゃんがボケボケに(ノД`)かろうじて千歳ちゃんの画像を〜

千歳ちゃんのコーナーはまるでお部屋のように展示されています☆
白川さんが時々ポーズを変えたりしているので、その中で千歳ちゃんが生活しているようですよ☆
この時は鏡に向かい髪を整えておりました^^

ちゃおさん

暖かいちゃおさんの世界が展開されております〜☆
愛おしくなる造形のお人形に〜センスの良い衣装やディスプレーがとても華やかで引き込まれてしまいます^^

伊藤 晶さん

優しい色使いの作品です〜☆
手首、足首の関節に特徴があります〜☆そして、お顔の造形のバランスが良くて〜ライティングして展示できたら素敵だろうな〜などと勝手に想像してしまいました〜♪
写真加工でライティングイメージ
伊藤さん勝手にごめんなさい
すごーいリアルです〜バランスがいいからでしょうね〜〜〜素晴らしいです^^

ちおさん

ご自身のイラストから人形化されたという個性あふれるキュートな作品です☆
手作りのブラウスやスカートが清楚な感じを醸し出して〜ちおさんの世界が広がっていますよ〜^^

優さん

お人形教室の先生をなさっておられます〜。お衣装がよく似合キュートな女の子です☆
窓のグリーンと溶け合って妖精さんみたいです^^

Phraura*のおふたり

お人形製作、衣装担当、としておふたりのユニットで活動されておられます☆
リアルな造形と〜石粉粘土のお人形独特の質感が合わさって凛とした雰囲気を漂わせていますよ^^
衣装担当のあきさんはマスコットアクセサリーも販売中です-☆


髪結ひ辰乃さんの作品は、撮影の許可をもらい忘れてしまいまして〜(;´д`)
渡辺さんの作品は最初に撮ったはずが〜撮り忘れており〜Σ(゚Д゚|||)ガーン
ので、後日改めてご紹介しますね^^

最後に私のコーナー

衣装、ディスプレーもっと勉強します〜〜〜(^-^;
後ろのピンクのレースはちゃおさんにお借りしました-☆
どうでしょうか〜? とにかく皆さんに作品を見ていただけるのがなによりうれしいです〜☆
26日まで開催しておりますので〜ぜひお立ち寄りくださいね^^

*おまけ*
ギャラリーのお隣りに、とっても素敵なカフェがあります^^
130cmの小人さんの住むおうちをコンセプトにお店が展開されています〜♪ドアが小さかったりとにかく可愛い^^///

入口

2F窓際

壁のイラスト^^
メニューが美味しそうだったので〜注文したランチセットを写真にと思っていたのに〜お腹ペコペコだった私はすっかり忘れて食べちゃいましたΣ(ノ≧v≦)画像がなくてごめんなさい;
気になる方はHPを→HATTIFNATT http://www.hattifnatt.jp/

ギャラリーにお越しの際はお隣のカフェにもよって見てくださいね^^


いつもありがとうございます〜〜
web拍手 by FC2
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

コンデクレンさん☆こちらこそありがとうございました~!!

そんなことはありません~ぜんぜんやかましくなんてなかったですよ-☆
友人と昼食に出てしまったので、もしかして帰られているかも~っっと思っていたらコンデクレンさんのお姿が見えて~嬉しかったですよヽ(´▽`)/ いっぱいお話できて本当によかったです^^
またドルフェスでお話ししましょう~♪

初ドルフェスで緊張しそうなので~いろいろ教えてくださいね☆



Unknown

Kazunaさん☆ありがとうございます^^

ポスターかっこいいですか~主人も喜びます~☆

そうですね~たくさん来ていただけると嬉しいです☆
やっぱりお人形の実物を見ていただきたいですよね^^

Kazunaさんも秋ですね~^^楽しみにしています~♪

昨日はありがとうございました☆

やかましいのが参りまして
長々とすみません(^_^;)
すーっごく楽しかったです。
念願の新作のお嬢さんたちも
じっくり見せていただいて眼福でした。

教えていただいたお隣のカフェも
すごくオシャレでステキでした☆

今度のドルフェスでもどうぞよろしくお願いいたします!

Unknown

帝展開催おめでとうございます^ ^

ご主人制作のポスターもかっこいい!
終了まで多くの来場者がありそうです☆