スポンサーサイト


もうすぐ帝展-☆


こんにちは☆

いよいよ今週の火曜から帝展が始まります^^
皆さんにお人形を見ていただくのはとっても嬉しいです☆
どうぞ見にいらしてくださいね^^お待ちしています☆ああっ、でもドキドキしてしまいますぅ〜小心者ですので〜どうぞよろしくお願いいします///

今回展示するのは、タイトル画の二人です。
完成画像遅くなりました^^;

お衣装、悩みつつもなんとか完成させました☆どうでしょうか〜
靴は市販のものを使おうと思っていましたが、注文品が間に合わず自作しました。
靴は難しいですね〜何個か作り直しましたが完成してよかったです☆

今回の帝展では展示のみにしました。
販売はドルフェスで行う予定でいますので、実物を見に来ていただけたら嬉しいです☆

それから、名刺ですが、以前のものを使おうと思っていたところ〜
昨夜、ちゃおさんのブログを拝見しましたら、「販売はしないので、代わりにポストカードを〜」という優しいコメントが…!!さすがちゃおさんです☆
で、とっても反省しまして〜(笑)
ポストカードは無理だったのですが〜今日、慌てて新しい名刺を作りました!!!





二種類です。帝展ぽく紫でアンティークなイメージに仕上げました^^

そしてこれは帝展限定デザインにします〜。
ここにしか置きませんので、ぜひ記念に一枚〜お持ちくださいね。


最後に私の在廊予定です。
確実に居ますのは、21日、26日の12時〜5時くらいまでと、24日の12時〜4時です。
23日は4時ごろならお会いできるかも…^^
どうぞよろしくお願い致します☆


それではまた^^/



いつもありがとうございます
web拍手 by FC2








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

