ポリマークレイ展のお礼と倉敷ひいな展

ポリマークレイ展
21日 日曜日にて無事終了いたしました。
会場に足を運んでくださった皆様、SNS等で応援してくださった皆様。
ありがとうございました゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡

そしてドルスバラード様にご紹介して頂いたおかげで
「petula」「秋色モダンガール」「羊人間ちゃんのブローチ」のお迎えがありました。
゚(゚´Д`゚)゚感涙しております。お迎え頂いた皆様 !!
本当にありがとうございました゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

またぼらんどぉるに展示していただけるように精進したいです。
お世話になったドルスバラードのおふたりに感謝いたします*:.*.:*:。
IMG_9366.jpg


話は変わって…。
先日 義父が他界し 日曜月曜とで主人の郷里である倉敷へお見送りに行って来ました。
葬儀は皆んなの心が詰まった暖かな式となり
亡くなっているはずの義父のお顔が時間が経つにつれどんどん優しい綺麗なお顔になっていきました。
皆んなに見送られて喜んでいるのかな。そう思える素敵な葬儀でした。
IMG_9365.jpg

急に帰省した倉敷ですが、
美観地区ではちょうど「ひいな展」が開催中
IMG_9363.jpg
この様な機会はなかなかないので時間をとって行ってきました。
twitterでフォローしている作家様達の作品がたくさん展示されていまして ああっ!この子にあの子♪とウロウロと不審者三昧。
素材の質感など実際に拝見できるというのは本当にいいです!感動しました(*^^*)
IMG_9362.jpg
会場にいらしたこきちさんともお話できてうれしいやら〜♪
新作の猫ちゃんを抱っこさせて頂きしあわせマックス♪
大満足のひいな展でした。

次回展示は ヴァニラ大賞展3/7~とクラフトアートマッチングコンクール3/9~
搬入に向けて頑張ります!!


いつもありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

ポリマークレイ展に参加します^^///

ポリマークレイ展バナー

上板橋の「ぼらん・どぉる」さんで行われる『ポリマークレイ展』に参加させて頂きます☆.。.:*・
憧れの作家さん達とご一緒です~しあわせ^^///

私は下記紹介の人形を連れていきます☆

今日できたてのほやほやの60cmの女の子
petula(ペトゥラ)ちゃん
IMG_9244.jpg
IMG_9245.jpg
IMG_9247.jpg
IMG_9243.jpg
クロスボディーの抱き人形です。
重めに詰めましたので 抱き甲斐があります^^
今回は初めてグラスアイを使ってみました♪自作アイとは違うクリアー感!
グラスアイ使用が増えそうな予感です…。

そして13cm小さな人形
おねむのベビーちゃん ピンクとグリーン
IMG_9181.jpg
IMG_9180.jpg
IMG_9172.jpg
ニットのカゴ付きです♪

あとはドールブローチをいくつか持っていきます☆

ご興味のある方 お近くの方観に来て頂けたらうれしいです~゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
どうぞよろしくお願い致します。





いつもポチット応援ありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
