2015ありがとうございました!!

こんにちは。
マメにブログを書くぞと言っておきながら…書きます詐欺を繰り返しておりますEnです(^^;;

12月前半は燃え尽き症候群か ぼーっと過ごし…中旬からは風邪に侵され…これが長引くこと…( ; ; )後半やっと復活しましたがお墓参りやお掃除と…気がつけばお人形が出来てない!ブローチのお顔1つ焼いただけでした。なんと勿体無い一ヶ月を過ごしてしまったのか猛反省中。

2015年もあと数時間で終わりですね。
今年もこのルーズなブログにお付き合いくださりありがとうございました。

今年はとても密な一年を過ごす事ができ(12月以外…w;) 人形を通して沢山の出会いを頂きました。
これは今年作った人形達です。
IMG_8966.jpg
IMG_8969.jpg
IMG_8971.jpg
たくさん作る事ができました✩

お世話になった皆様
お迎えくださった皆様
いつも暖かく応援してくださる皆様
何気なく覗いてくださった皆様も
本当にありがとうごさいました‼︎
皆さんのおかげで充実した一年を過ごす事ができました。
どうぞ皆さんよいお年をお迎えくださいね〜〜*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*



ポチッとはとても励みになっています!! いつも本当にありがとうございます~~~~ヽ(;▽;)ノ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

ヴァニラ画廊公募展の作品♪

こんにちは✩
すっかり冬めいてまいりましたね。お元気ですか^^
私は今のところ風邪をひくこともなく 12月は比較的ゆったりと過ごしております。

今秋、ヴァニラ画廊大賞という公募展にトライしていました。
何とか一次を通過し二次審査にドキドキしていたのですがようやく結果が届きました!!
ジャジャーン✩

受賞ならず~~~でした✩
そう簡単にはいきませんよね~。トホホ
しかし…「挫折なくして成功はない‼︎ 」誰かが言ってましたし~
そう!そうですよ♪!また頑張らないとです(^_^)ノ
そしてね♪ うれしい事に!受賞は逃しましたが 来年3月の大賞展に展示させて頂けるそうなのです!
なんと有難いことでしょう~~゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
この作品は 今のところ私の一番のお気に入りなのでぜひ沢山の方に観て頂きたいです☆
初のヴァニラ画廊展示~今からとっても楽しみです«٩(*´ ꒳ `*)۶»♪

ではその作品を載せますね^^

あ、その前に この作品には痛々しい表現が含まれています。
苦手な方はお控えくださいね。
大丈夫な方は進んでください~✩

では


タイトル『朽』

正面
kyu1.jpg
いろんな角度から。
kyu2.jpg
kyu4.jpg
kyu5.jpg
全体はこんな感じ。
kyu6.jpg

殆どの部分は朽ちて消えてしまってもなお意識はやある…廃墟に残されたアンドロイド的なイメージでしょうか…。
老いていくことへの不安や恐怖刹那さも込めています…
なーんて!なんやかんや書きましたが ただの錆びたお兄さんです(/ω\)
 
作品は夏に仕上げていたのでやっと公開できてうれしいです~♪
来年3月よろしければ実物を観てやってください~~✩
どうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ



いつもありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

